とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

【第2弾】松居一代の新作動画!船越英一郎の裏の顔がヤバいwww【バイアグラ】

おすすめ記事セレクション◦【7/23更新】松居一代さんのこれまでの告発動画をまとめました
◦【コード・ブルー3】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ【第2話】
◦【僕たちがやりました】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ【第2話】

松居一代のYouTubeでの動画が話題となっていますが、

7月5日4時40分ごろに2本目となる新しい告発動画がアップされました。

 

その動画の内容をまとめました。

f:id:gakuni:20170705055602p:plain

 

①松居一代は船越英一郎を信じていた

1996年にテレビショッピング番組で出会った。出会った瞬間から素敵な人だと思った。それ以降、船越をずっと愛し続けていた。彼を信じていた。

しかし、船越は松居を裏切っていた。大変恐ろしいことをしている。

船越の裏の顔をここで話す。

f:id:gakuni:20170705055627p:plain

②松居が苦しめられた週刊誌、実は船越が仕組んだ?

「船越、耐えてしのんだ15年」「松居一代が徘徊している」などの記事に松居一代は苦しめられていた。記事は松居いわくまったくの嘘。

しかし、船越の書いたノートにその記事の内容が記載されていた。

ポルシェ購入は船越にしか伝えていなかったのに週刊誌に掲載された。

 

③船越は重度の糖尿病だったが、治療する気がなかった

船越は重度のⅡ型糖尿病。しかし、船越は治療する気がなかった。健康食品のイメージキャラクターであるため、隠したいと考えていたからか?

何度も治療して欲しいと頼んでも駄目だった。

2015年には、ヘモグロビンa1cが9.3まで上がっていた。仕事どころではないと思い、入院を提案したが、船越は断った。

健康食品のイメージキャラクターの契約金は2500万。契約金欲しさに治療をしなかった。

 

④糖尿病の影響でED(勃起不全)になってしまい、バイアグラを服用

糖尿病の影響で勃起不全になってしまっていた。

2015年の春から、バイアグラを服用することで、浮気をしていた。日本で許可が出ていない100ミリのバイアグラを服用して(許容量は50ミリ)、セックスをしている。

f:id:gakuni:20170705055650p:plain

⑤バイアグラの副作用で心臓に負担

船越は去年の11月11日、お米のキャンペーンのため、ハワイを訪れていた。その日の夜、ホテルでバイアグラを服用し、浮気をした。

帰国後、松居と同じ部屋で就寝するが、深夜に突然、心臓をおさえて「ああああああ!!」と叫び始めた。ものすごい量の汗がでていた。

バイアグラは心臓への負担が大きいから?

 

⑥船越は被害者を装って離婚をしようとしている?

船越のノートに松居一代からの被害を書き綴っている。被害者を装って、離婚をし、財産を奪い取ろうとしていることが、船越のノートを読むことで分かった。

週刊誌に掲載された嘘の内容が、発売前に船越のノートに記載されていた。被害者を装うには嘘を並べる必要があったのではないか?

 

⑦船越の浮気相手は松居の親友だった

松居一代の親友と浮気をしていた。彼女はゴッドハンドのエスティシャン。ハワイに住んでいる。既婚者で子供もいる。

船越が浮気していることはハワイでは有名だったらしいが、松居は信じていた。

船越のノートに、浮気相手の来日する日程が書かれていた。また、船越もハワイに頻繁に行っていた。

 

⑧松居は週刊文春を頼った。しかし、裏切られてしまう。

週刊文春であれば、ホリプロ(船越の所属事務所)の圧力に屈しないと考え、新谷編集長に手紙を送った。しかし、裏切られてしまった。

そのため、YouTubeでしか真実を伝えられない。

 

裏切りの内容についてはこちら

【衝撃】松居一代のYouTube動画の全文書き起こし - とれんどめもりー

⑨船越英一郎の浮気をしていないという証言動画

2016年11月14日に松居によって撮影された、船越英一郎本人が映る動画が最後にある。

船越は「浮気をしていません」と話している。

f:id:gakuni:20170705055535p:plain

 

1本目の動画の内容を知りたい方はコチラ

www.trememo.com