とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚&妊娠を発表!2014年のあのドラマでの共演がきっかけ

おすすめ記事セレクション◦松居一代さんのこれまでの告発動画をまとめました
◦【コード・ブルー3】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ
◦コンビニアイスランキングに納得がいかない!「土アイス」はもっと注目されるべき!

 

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが2017年9月1日、東京都内の役所に婚姻届を提出し結婚したことが発表されました。

 

結婚&妊娠を発表!

9月1日、2人がそれぞれの公式サイトなどで結婚したことを発表しました。

 

以下、EXILEの公式サイトでの発表内容

この場を借りて、
いつも応援してくださっている皆さんに、
お伝えさせていただきたいことがあります。

この度僕は、
武井咲さんと入籍させていただくことになりました。

そして、
来春には大切な家族がひとりふえることになります。

(中略)

武井咲さんとは、
ドラマの現場で知り合い、
共演者として仲良くさせていただく中で、
仕事に対するプロ意識や、
周りの方々への気配り、
家族想いなところ、
とても素直で綺麗な心と、
その人柄に惹かれ、
結婚を前提にお付き合いさせていただき、
同じ夢や志を持ちながら、
共に過ごしてきました。

(引用:http://exile.jp/news/detail.php?id=1053146#

 

EXILEの公式サイトでTAKAHIROさんは入籍したことを発表し、それとともに妊娠していることも明かしました。

武井さんは現在妊娠3ヶ月で、来年の春に出産する予定だそうです。

 

2015年から交際していた?

TAKAHIROさんと武井さんは、2014年1月から放送されたドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演しています。

 

戦力外捜査官
2014年1月11日から3月15日まで日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送されたドラマ。
2015年3月21日に、スペシャルドラマ『戦力外捜査官 SPECIAL』が放送された。

 

 

ドラマをきっかけにして友人として付き合っていくうちに、お互いの人格に惹かれ交際がスタートしたようです。

交際期間が約2年半ということなので、2015年の春ごろから交際していたことになります。戦力外捜査官のスペシャル版の収録があったころでしょうか。

 

2015年4月には、こんな報道もされていました。

news.livedoor.com

このとき双方の所属事務所は、「交際ではありません」と恋愛関係を否定していましたが、実は交際していたようですね。

オスカー所属のタレントは10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止というルールがあるようですので、公に発表はできなかったのかもしれません。

 

武井咲さんのプロフィール

武井 咲(たけい えみ)

1993年12月25日生まれ

愛知県名古屋市港区出身

オスカープロモーション所属

2006年に開催された第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞して芸能界入り

 

TAKAHIROさんのプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ)

1984年12月8日生まれは、

山口県下関市生まれ長崎県育ち

美容師専門学校を卒業後、美容師を続けながら歌手の夢を追いかけ、2006年にオーディションを勝ち抜きEXILEに加入