とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

ビッグダディが主演・監修でAV男優デビュー!気になる内容や発売日は?

おすすめ記事セレクション◦松居一代さんのこれまでの告発動画をまとめました
◦【コード・ブルー3】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ
◦コンビニアイスランキングに納得がいかない!「土アイス」はもっと注目されるべき!

2017年8月18日、大家族系ドキュメンタリー番組で有名なビッグダディこと林下清志さんが、自身のブログで男優デビューすることを発表しました。

 

アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました。

Yahoo!ニューストップ狙い!|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

 

ビッグダディこと林下清志さんとは?

林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、長年にわたる取材を受けていたことから注目された人物。 岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。柔道整復師の資格を持つが、沖縄で飲食店を営んでいる。

林下清志 - Wikipedia

 

どんな内容?発売日は?

気になる内容ですが、「How Toモノ」になるのだそうです。

タイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」、

発売は2017年10月13日で、価格は2,980円(税抜)となっています。

 

教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!
出演者: 林下清志(ビッグダディ)、大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈
発売日:2017/10/13
レーベル:KMP Premium
品番:PKMP-884
収録時間:160分
価格:2,980円(税抜)

 

 林下さんは、これまでのhow toモノについて、

SEXのHow toものはいくらでも存在しますが、大概男性向けであったり女性向けであったりします。
例えば女性向けであれば
〃SEX中に貴女の演技を無抜かれない術〃
という類いのものが殆どです。
それが女性だけの目にとまっていれば良いのですが、男性の目にもとまった場合に更に落胆を大きくします。

つまり両刃の剣なのです。
それでは実践的な情報になり得ません。

https://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12302479818.html

との意見を述べています。

 

ビッグダディは主演、さらには脚本も務めています。一般視聴者から寄せられた性の悩みを解決していくという内容だそうです。

 

これまでと違った、より実践的な内容に期待したいですね!w

 

過去にも男優になると宣言していた?

実はビッグダディは過去にも男優になると自身のブログで宣言していました。

 

そのブログがこちら

今回AVメーカーのKMPさんから男優デビューのお話を頂きました。

 

(中略)

 

自分が、決断を目の前にした時には
〃それが面白いかどうか〃
というシンプルな判断基準があります。


製作企画の段階でKMPさんにはその点も充分に興味をそそりましたので、ほぼ迷うことなくAV男優としてのデビューをここに宣言させて頂きます。

男優として|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

 

この記事を読んだとき、私は

「え!まさかビッグダディが男優になるなんて!確かに大家族だし、そういうのは好きそうだけど...」

と、驚きはしましたがなぜか納得してしまいましたw

 

が、

実はこのブログ、エイプリルフールに投稿されたものでした。

 

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

f:id:gakuni:20170903001903p:plain

 

芸能界からの批判の声

ビッグダディの男優デビューに関して、女優の遠野なぎこさんが辛口のコメントをしていました。

 

遠野さんは、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演した際に、

「ただただ気持ちが悪い。半端じゃない嫌悪感を持っています」

「このニュース開けなかった。まったく受け付けない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000532-sanspo-ent

 と批判していました。

 

確かに、気持ちの良いさわやかなニュースでは決してありませんね。笑