とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

【乃木坂46】19枚目シングル選抜メンバー発表!Wセンターは西野七瀬&齋藤飛鳥

 

2017年9月4日放送の乃木坂工事中で、19枚目のシングル曲の選抜メンバー発表が行われました。

 

乃木坂46では、新しいシングルの発売とともに、楽曲のパフォーマンスを行うメンバーを選抜します。

今回の19thシングル「いつかできるから今日できる」ではだれが選抜メンバーに選ばれたのか、まとめました。

 

19thシングルの表題曲「いつかできるから今日できる」は9月22日に公開される映画「あさひなぐ」の主題歌になっている曲です。

 

映画「あさひなぐ」は薙刀に全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作。主人公の東島旭役に西野七瀬、旭が憧れる先輩・宮路真春役に白石麻衣、二人の最強のライバル・一堂寧々役を生田絵梨花が演じ、乃木坂46メンバーが“美の武道”薙刀に初挑戦した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13562072/

 

選抜メンバーは前作から1人増えての19人となりました。

フォーメーションは1列目4人、2列目7人、3列目8人となっています。

 

そして、1列目と2列目が「十一福神」となります。

※〇福神とは・・・レッスンの成果や公式サイトの反響を元に、運営が選ぶ「選抜メンバーの中の選抜メンバー」のこと。シングルごとに選ばれる。〇には人数が入ります。

 

 

 

気になる選抜メンバーは以下の通りです。

 

1列目(左から)

堀未央奈

齋藤飛鳥(センター)

西野七瀬(センター)

白石麻衣

f:id:gakuni:20170904030517p:plain

 

2列目(左から)

若月佑美

井上小百合

松村沙友理

生田絵梨花

伊藤万理華

桜井玲香

衛藤美彩

f:id:gakuni:20170904030552p:plain


3列目(左から)

新内眞衣

斉藤優里

星野みなみ

生駒里奈

秋元真夏

北野日奈子

中田花奈

高山一実

f:id:gakuni:20170904030640p:plain



センターは西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんに決定しました!!

 

・西野七瀬さんは、映画「あさひなぐ」の主演

・齋藤飛鳥さんは、舞台「あさひなぐ」の主演

をそれぞれ務めているので、予想通りの結果といえるでしょう。

 

そして、伊藤万理華さんと井上小百合さんが初めて「福神」入りしました。

 

映画「あさひなぐ」と19thシングル「いつかできるから今日できる」、どちらも楽しみです。待ち遠しい!

 

18枚目シングルの選抜メンバーはこちら

www.trememo.com

↓19thシングルの予約注文はコチラでできます。(Amazon限定版)